スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

突然ですが…。

最後の更新からどれくい経ったのでしょうか。。
minはあまりの忙しさに先日ぶっ倒れました!!やはり無理がたたったようで^^;(連日、20時まで普通に仕事。会社から1時間掛けて帰宅)でも無理をしてでも仕事に行かなければ、と思い38度越えの熱がある中、点滴をしてもらい昼から仕事へ…。
今はそれくらい忙しい時期です。通常業務と年末に向けての業務と会社変更の業務。
私の仕事は誰にも助けてもらえない…ってか私しか知らないことばかり!!
なので、きっとココは閉鎖という形をとると思います。
あまりにも短い期間ではあったのですが、いろんな方と接する事が出来てとても楽しかったです♪♪

今の私があるのはエイトを応援してきてたからこそあるものだと思ってます!!辛い時ホントに元気もらいました。感謝してます!!
そして今現在支えてくださってるのは、先輩と遠く離れた場所にいる工場の先輩方です。みなさんに支えていただきながらこれからもminは頑張っていきます!!
短い間でしたけど、ありがとうございました!!!!
▲top.  comments(15).  -.

宿題が終わってないから帰って来い!!

就業時間が終わって残業をしていたら・・・うちの次長様がボソッとつぶやきましたよ。。
『娘の宿題が終わってないから帰って来い!!』って…^^;
お父さんも大変。でもやっぱり父親だから別に出さなくても…とも言ってました!!
いやぁ〜でもまだ小1だし、今からそんな事を言うとこの先不安ですよ。汗

関ジュコンは普通に楽しかったです!!
でも知らない子ばっかで、『アナタは誰!?!?』って感じで時間が過ぎました^^;
特に誰もガン見はしてないですし〜あっでも文ちゃんはやっぱり面白いな〜☆
笑いの部分は全て文ちゃんが持って行きました♪笑
室兄といいコンビだし^^見てて温かい気持ちに…
タピめっちゃキレイやった…☆笑
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

そんな日もあるさ♪

今日、凄い聞き間違えをしました!!
誤『アタシの飯つくって!!』
正『アタシの名刺つくって!!』
関連会社からの電話で、しかも出た瞬間に咳き込んでしまい^^;慌てて相手の言葉が上手く聞き取れず…。
後で、先輩達に言ったら『何でそんな風に聞き間違えるの??』と大爆笑されて。
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

ただならぬオーラ

私の恐れている方からのお電話…(メッチャ好きやねんけど、鋭い指摘をするんです)
滅多わたし宛に掛けてこないのに、今日は私宛でした。。。恐る恐る話すと突っ込まれました…『何でそんな声なの??』と言われて、『いやぁ〜。何かやらかしたのかと…^^;』と答えると『まぁやらかしたよね!!』とサラッと言われて思考回路ストップしましたよ!!汗
人間って面白いもので、やらかした記憶がなくても過去にさかのぼって必死に思い出そうとするんですね〜。でも次に発した言葉が『やらかしたってのは嘘だけど。』ってオヤジ嘘付くな!!ホントに焦ったんやから!!!!

そういえば・・・・・・・・・・日曜日からビリーやってます♪かなりの筋肉痛^^;
しゃがめない&階段の上り下りは試練。1日目終わった瞬間に筋肉が泣きました…
でも昨日も筋肉痛の中やりました〜☆冷房が効いてる部屋でも尋常じゃないくらいの汗が出る、出る。
体重の変化はまだ見られないけど、ウエストはチョッと引き締まった感があります!!!!
辛いけど、頑張ってます!!特に目標ないけど…爆
▲top.  comments(0).  -.

気を落とさないで下さい

昨日の名古屋駅周辺、浴衣の姉ちゃんばっか!!みんなこれから祭り行くんやろなと思いつつ、でも名古屋では今日祭りナイと思っていたら…岡崎の花火大会でしたわ!!
切符売り場に長蛇の列…(普通に買い物だけに来てた人可哀想なくらい)私は定期なんで横切ったでけだったけど、めっちゃ歩きにくい…ホントコンサート後の駅みたいな感じ♪♪

昨日は昼で帰る予定だったけど、データを待っていたら16時。
昼に電話で確認したら、私がお願いしてた仕事じゃない事をやってて、午後一でやるって言って、結局データ届いたの16時!!
午後一じゃねーじゃん!!私帰りたかったけど、アンタからのデータ待ってて、工場休みで他の仕事が出来ず、それを待つだけに午後残ってって16時ってどーよ…。
午後から私やる事ないし、散々だった…。
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

終わる事のナイ

最近、ホントによくウチの会長からいろんなモノを頂くんです♪
実は今日も!!今朝、市場で買ってきてくれたんですって!!
中身は…桃2つ、葡萄1房、松茸。でも少し余ったので、会社に残ってた女の子で内緒で分けちゃったvv笑
だから桃1つ多く貰って計3つ!!^^
さっき食べたら甘くて美味しかった〜!!本当にいつもご馳走様です。

今週はホント仕事する気ナイんです…。
まぁ工場からデータが上がってこないから仕事が進まないってのも一理あるけど、それ以外にやる気がない!!爆
なのに明日も仕事^^;あぁ〜明日は雑用して時間でも潰そうかな♪
エイトに会って仕事へのやる気をアップしたいな〜
でも会えるのって9月か。ん〜その前に関ジュ☆
んじゃ中間クンをガン見してパワー補充しますかな!!笑
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

大丈夫ですか??

今日の名古屋はホンマに暑かった!!ってか蒸さってた…。肌にまとわり付くような感じでホント気持ち悪い。
そんな中、何か仕事したくなかったから、外出してやりました!!(もちろん仕事でね)
私宛の電話から逃げるため&仕事したくなくて…良い子は真似しないように!!笑

私がこの暑さにキレてた時は九州は台風やったんですね^^;
普通に熊本の方と電話してたんですが、台風って事をすっかり忘れてて、仕事の内容しか喋ってないや。
まぁ元気そうな声やったんで大丈夫かと思うけど、明日確認してみよ♪
問題は宮崎…。大丈夫やったんかな〜前の台風で工場にちょっと被害があったみたやからな〜。
天災はどうにもならない事だから怖いよね…
▲top.  comments(0).  -.

焦った、焦った。

○谷さん、本日もごめんなさい!!
仕事を引き継いだはいいものの、焦ってて消してはいけないデータを『ポンっ!!』と軽く消してしまったさ…(何してるんだろ、私)
もぅ半泣きで、泣く泣く電話したら、○谷さんホンマに優しい方なんですが、『消しちゃったんだ!!まぁいいよ。』と言いつつも若干呆れてました^^;入社4ヶ月!!まだこれくらいの失敗大目に…!
データ消したとは言え、ちゃんと台帳があるので、また入力すれば事は済むんですが、何かこんな失敗をしてしまった自分に呆れてました。。(嫌になって仕事放棄してきた!爆)

冷房効いてるはずの社内、私の近辺にいる方みなさんうちわを仰ぎながら仕事してます^^;
鹿児島の先輩に『本社は暑いです!!』とキレちゃいました。
▲top.  comments(0).  -.
|1/8 PAGE|>>

Profile

Others